2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








大太刀&太刀

刀剣乱舞
すっかりサボり癖がついてしまってるうちです(´・ω・`)

AAも刀剣乱舞も毎日してますよー(*´∀`*)
フラワーナイトガールとかカンパニガールズとかも始めちゃってますが(*ノω・*)テヘ


刀剣乱舞のイベントが終了してお月見のイベントが始まってますが…
ブラックで行かないと(赤疲労)でなかなか進めないっていう鬼畜っぽりです
20レベくらいだった短刀部隊がメキメキ育ってます

そんな中…黄金レシピを回し続けてるうちでございます
次郎太刀きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あと大太刀は蛍丸だけになりました

9月21日次郎太刀
2017年09月22日(Fri) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

大太刀育成

刀剣乱舞
どっぷり刀剣乱舞にハマってしまったうちです(*ノω・*)テヘ

気づいたら石切丸3体いましたねヾ(≧∇≦)〃
その内の1体が特付きになりました
もう1体育てとくかなぁ

9月15日特 石切丸
2017年09月16日(Sat) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

サンライト麦わらヌイグルミ

Arche Age
13日のメンテの時から新しいクエが発生してます
サンライト麦わらカカシから1回だけ受けれるクエなんですが…
労働5000使用が条件でした
5000とか余裕ですよねヾ(≧∇≦)〃

9月13日麦わらカカシの追加クエ
2017年09月16日(Sat) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

特まで育ててます

刀剣乱舞
さぼりっちー過ぎるうちです(´・ω・`)
AAも刀剣乱舞もめっちゃしてますよ(;´・ω・)
ネタがなくって(撮り忘れて…)更新忘れちゃうんです…orz


12日までのイベントで謙信景光は出ませんでした(´;ω;`)
次の時にゲトするんだからね💦


うちの初太刀の鶴丸国永が特になりました(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ
他の子も順調に育ってますよー

9月14日特 鶴丸国永



2017年09月14日(Thu) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

GM討伐イベント

Arche Age
昨日の夜D鯖ではGM討伐イベントがありました

と、その前に…

10月8日(日) 21:00~
場所はまだ未発表ですが、
RPG! CONCERTがあります

宣伝ポスターを戴いたのでカルチャースクエアに貼ってみました
うちの遠征隊メンバーも出演するのです(*´∀`*)
ゲーム音楽楽しみだなぁ(*´ω`*)

RPG宣伝ポスター




2017年09月09日(Sat) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)