2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








鯖統合前日

Arche Age
保管箱の帰属じゃないアイテム整理してたらメールが110通くらい増えたうちです(´・ω・`)
家具とかそのままでいぃやって思ったら、メンテ1時間前に本とかフグとかそのままにしてたら消えるんだってとか聞いて慌てて撤去して回りましたね
消えちゃったものあるかもしれない(;´・ω・)
まぁ仕方ないよね…


イベントのウルフがハッスルパンを与え続けてるのに牛乳配達ウルフになってました(;´・ω・)
コーギーは保管箱に収納しましたね
統合後家建ててからゆっくり育てるよ

6月27日牛乳配達ウルフ




2017年06月28日(Wed) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

突発で集合写真撮影会

Arche Age
鯖統合まであと2日…勢力で集合写真撮りたくて30分前に撮りませんか?と声かけしたら集まってくれました
突発過ぎてまだログインしてない人もいただろうけど…(;´・ω・)
全然撮らなかったってより少しでも集まってくれたらいぃなぁって
これ…昨日撮れなかった人も最後に撮りませんか?って今日も募集した方がいぃかなぁ

6月26日集合写真
2017年06月27日(Tue) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

鯖統合前

Arche Age
鯖統合目前で意外とバタバタしてるうちです
畑は2日くらい前から植えてないですね
使わないアイテムから整理してわかるようにメールで送ってるんですが、軽くメール60通くらい増えました(;´・ω・)
整理するアイテムはまだまだ残ってるのでメールはもっと増えますね


整理の合間にデイリー目標もしてます
昨日は珍しく全部達成しました(ノ∀`)

6月25日デイリー目標




明日はいよいよ鯖統合前日なので残りアイテム整理しなきゃです

それではこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

2017年06月26日(Mon) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

動画にハマってます

雑談
最近、またしても韓流の時代劇にハマってしまってゲームそっちのけで動画見まくってます(;´・ω・)
今は韓流じゃなくて華流の時代劇見てますけど(ノ∀`)

韓流は女同士のネチネチが多い
でも一人の人をずっと想ってとかうらやしいのぉとか思ったりしながら見てます

華流で今見てるのは男の争いがスゴイです
出てくる人が主人公を好きになって…みたいな(;´・ω・)
女の人と地位と両方手に入れようとバチバチしてますコワイコワイ

妹にネチネチドロドロばっかり見てるん!?とか呆れられてます(;´Д`)

この時代に生きてるんじゃなくて良かったって思いながら見てます


あと少しで今見てるやつも見終わっちゃうから次は何見るかなぁ



それではこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2017年06月22日(Thu) | その他雑談 | TB(0) | CM(0)

ペットイベのコーギー

Arche Age
3回目になるペットイベですが…
毎回この子どもを運ぶのは可愛いですね(*´ω`*)

6月17日ペットイベ


2017年06月18日(Sun) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

鯖統合組み合わせ

Arche Age
ついに鯖統合の組み合わせが発表されました
どんな鯖になるんだろうなぁ…ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
国家とかもある鯖が一緒になってるので今までとは違った感じになりそうです

6月14日鯖統合の組み合わせ


それではこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2017年06月15日(Thu) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

サボリ魔りこっち

Arche Age
ここ数日夜になるとやる気がダウンしてたうちです(;´・ω・)
畑とかもサボったりしてましたね
次の日が大変だったけどね(-ε-o)ボソッ



数日前にVCメンバーとナチャに行った時のSSです
このMOBさんの死んだポーズが毎回違うらしいです
ボーリングしてる!?って感じのポーズで死んでましたねヾ(≧∇≦)〃

6月9日ナチャ




2017年06月13日(Tue) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

装備試着?とお城完成(*´∀`*)

Arche Age
AAポイントが貯まってエペ箱に交換したら、かなりの確率で両手装備が出るうちですorz
マナストーン重金属がどんどん貯まってますね(;´・ω・)
ほら…昨日も…(´;ω;`)

6月7日エペ箱から




2017年06月08日(Thu) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

オシャレな装備に興味出てます

Arche Age
青い屋根のお城を建てようとして材料の数メモし間違えてて材料足りなかったうちですorz

最近は畑にビニールハウス置きまくってて数減らしてました
お陰?で農作物の在庫が増えたよね
鯖統合して7/1PM19:00までは家畑置けないから今のうちに在庫集めですよ
十分在庫あるでしょって言われるんですが…いくつあっても不安になりますよね




一昨日、農作業の合間に遠征隊メンバーとID巡りしてきました(*´∀`*)
合成下着で必要な次元の紙も取引可能になったので次元の紙集めですね
オクで結構なお値段で売れるみたいです
うちは下着作りたいので売らずに溜め込みます
強化するアイテムにも次元の紙が必要なので、かなりの枚数必要になりそうですね
販売していざ必要になった時に足りなくて買うとかしたくないぃぃぃぃぃ


そのIDで出た装備なんですが…(どこのIDで出たかはわかりません)
真紅のブラッドソード
何かおしゃんてぃな名前だぁって装備してみたら、赤くて結構良い感じの両手刀でした

6月5日真紅のブラッドソード
2017年06月06日(Tue) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

ちまちまと

Arche Age
ちまちまとAA楽しんでるうちです(*´ω`*)
サボってないですよ…
更新は忘れてるけど…(-ε-o)ボソッ


Aポイント貯めてたんですが…マナストーン木工が欲しくてエペ箱に変えてしまいました

6月3日エペ箱



2017年06月04日(Sun) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

細々?と楽しんでます(*´∀`*)

Arche Age
帯状疱疹の痒みと痛みに悶てるうちです…こんにちわ
鎮痛剤が切れるとピリピリジンジン、痒み止めが切れるとカユカユです
いつになったら治まるんでしょうねぇε-(´・_・`)ハァ・・


水曜日にメンテありました
また時間系(ログインしてないといけないやつ)のイベントが…まだログインスタンプのイベント中で砂時計あるのに…
時間系を重ねるのはマジでやめて欲しいですね
砂時計が邪魔過ぎるヽ(`⌒´メ)ノ
でも、アイテム30個で交換出来る鉢はオシャレだから頑張りますよ
鉢は欲しいげと時間無くてログインあまり出来ないって遠征隊メンバーにプレゼント出来るようにサブも頑張るぞぉ


前回のイベントの時間制だったアバターが販売になりましたね
あれ…イベントで出してなかったら買ったかもだけど悩むなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

【開始・更新】
◇生活ポイント&ドロップ率1.3倍!梅雨のバーニングタイム!
◇1日6回プレゼントを受け取ろう!女神の時計イベント
◇クリスタル色に煌めくウェディングドレスアバター登場!
◇5/31(水)までに終了したイベントアンケート【6/7(木)まで】
◇利用規約違反アカウントの対応について(2017年5月31日)


2017年06月02日(Fri) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)