FC2ブログ
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02








何だろうなぁ~

雑談
昨日はAAメンテだったので支払いしに行ったり、オカンと買い物に行ってきました(*´ω`*)
ちょっと安くなってた灯油の値段がまた上がってたΣ(゚Д゚)
まだ上がりそうな予感…
毎日車に乗ってる人はガソリン代とか大変そうだ
自分の病院、ばぁちゃんの病院、ちょこちょこした買い物くらいしか乗ってないから、月に1回給油するくらいのうちです(;´・ω・)
もぅすぐ6年がくるうちの車…まだ2万kmくらいしか走ってません(ノ∀`)
これでも、年1回お隣の兵庫県の親戚の家まで行ったりしてるんですよね
買ったばかりの時に島根にも遊びに行ってるし…
どんだけ乗ってないんだよって話ですね(;´・ω・)ゝ
でも、車ないと不便な田舎住みでございます…


最近、思うことが…
怪獣(姪っ子)が感謝の言葉を言わなくなった
うちが注意しても親がしなかったら意味ないっす(T_T)
うちがただの怖い人、怒る人になってるだけじゃん(*`д´)
欲しいって言う物を買い与えて自由にする事だけが親の務めじゃないだろ~って思うね
弟夫婦に言っても馬の耳に念仏状態だけど(´;ω;`)



ゲーム
Arche Age
サボってないですょ…サボって…
昨日も
SS撮り忘れてるだけです( ー`дー´)


熟練度ランキング~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
もうね…順位これ以上無理ゲー
熟練度5kづつ上げないと追いつけないっす(´;ω;`)
5kとか上げようと思ったら労働力とか資材足りないっす⊂( ⊂(´_ゝ`)

2月25日錬金熟練度ランキング


小のポション3段階を作り溜めしとこうかなぁ…と思いつつ資金稼ぎに6段まで上げて販売してしまう~
価格だけど高い時と安い時の幅が10金とかなってて、あまり安いと売りたくない…(´;ω;`)
メンテ明けとか35金でも即売れだょ~
なのに安くても売りたいって人がいるから30金切れるの早い…最近は即決25金とかで出てたり…Σ(゚Д゚)
手数料引かれて種代とか労働力とか考えたら…ε-(´・_・`)ハァ・・


相方サンの使ってない畑も占拠してるうちです(*ノω・*)テヘ
その畑に種植えてたら…視界を遮るものが…
畑とその横に民家が建ってるんですけど、その間にその民家の持主が桜の木を植えてたんですょ
敷地外に植えてるからぶっ倒そうかと思ったりもしたけど、近所の人といざこざ起こしたくないんで我慢しましたょ
今日、所有者名消えてたけど我慢我慢…
SSの通り、この角度の視界で植えてるから見づらいんだよなぁ…(-ε-o)ボソッ

2月25日畑の横に


日課の昼、夜、機械デイリーに参加してきたょ
今日のSSは機械デイリー後の報告時のですね(≧▽≦)
待ち時間の時の撮り忘れてて報告の時に慌てて撮った人σ(・Д・`)
報告場所も混雑してますょ~

2月25日機械デイリー後


遠征隊を移動し、チャットする機会が増えてちょっと嬉しいうちです(*´ω`*)
流れが早くて見逃す事多いんですけどね(ノ∀`)
約3ヵ月畑仕事とデイリーしか出来てなかったけど、IDとか行ける機会も出来そうだし楽しみですね
そしたら本格的に裝備とかも作らんとだなぁ
する事いっぱい出来そうだぁ
本当は前の遠征隊でしたかったけどね…


今日はこの辺で~
それではまた明日~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

2015年02月26日(Thu) | Arche Age | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikonon.blog.fc2.com/tb.php/1069-6caeee1c