2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








いろいろとしたけど…パッシブスキル発動

雑談
今日は朝からお腹の調子が悪いです(´;ω;`)
なかなか治んないよぉ
寝てたら治るかと思ったけど…寝て起きてもトイレの住人だぁ
そろそろ正露丸飲まんとダメかなぁ


編み物も時期的に終わりになってきたので…
フェリシモのニット帽子もう1回くるけど…(;´・ω・)
次はまたエコバッグ作りを再開しようかなぁとか思ったり(*´ω`*)
プリザーブドフラワーでもいぃけど…新鮮な花を探すのが面倒…
前してた時は花の入荷日聞いて、その日に買いに行ってたんだよね
玄関に飾ってたプリザも色落ちして悲しい事になってるから簡単なの作って飾るのもいぃなぁ
と、いろいろ考えてるけど…予定は未定って言うじゃないですかぁ(*ノω・*)テヘ



ゲーム
Arche Age
農業熟練度ランキング~

5月5日農業熟練度ランキング




イニスの家の中…
イチョウはすぐ裏に植えてるから中に入ってくるんだけど…
そのイチョウの後ろに植えた桜までが家の中に侵入してきてる∑(O_O;)

5月5日家の中にイチョウと桜



ブルーソルト商会デイリー…
一番簡単な…いぶした薬剤、破砕した香辛料、乾かした草花、破砕した穀物の4種類の中の1つを30個加工する事
クエ受けた後ろに加工するとこあるし楽だぁ(≧▽≦)
後は、移動しないといけないからなぁ
うちはイニスかオーステラでクエ受けてるから、順番的にはマハ行ってタイガー行ってホークと虹を適当に回ってるかな

5月5日ブルーソルト商会デイリー




赤露に参加してきました
昼間は放置だったんですけどね(-ε-o)ボソッ
夜は攻撃隊がすぐ出来てたんで参加ですよ
証の為に~ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


復活の時にまた水の中でハマってた(´;ω;`)
今回は酸素は大丈夫だったけど…みんなが上に見えた…

5月5日赤露で



ここから…
SSをかなり撮り忘れてんですよね~
昨日は夜…モルペウス退治の攻撃隊に参加したんですよ
集合して説明聞いて、いざ海賊島にブーン(((⊂( ・ω・)⊃

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

(*゚Д゚) アレ?

モルペウスいないよ…


攻撃隊2つ出来てたんですけど…みんなフルバフ状態…
どうやら6時間前に倒されてたと言う情報が入ってきたみたいです

みんなやる気になってたんで…この怒りはどこにぶつけようってなって、アビスの妨害に行くことに(≧▽≦)
海賊の船1、西の船1がいた…
どっちにも仕掛けていったんですけどいまいちで…

5月5日船で移動



時間も23時になってたので、ゴールド行こうってなってみんなでゴールドにブーン(((⊂( ・ω・)⊃
たぶん西の人驚いただろうねぇ
攻撃隊2つ分1つは半分くらいの人数だったみたいだけど、その人数で押し寄せたんだからね(≧▽≦)
久々の東の勝利でしたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


その後、西の人がアンタロン討伐してるって情報が入ってきたので…
その妨害に行きましたね
西ってアビスしたりアンタロンしたりゴールドしたり分裂して動いてるんですね∑(O_O;)
結局アンタロンは時間で消えたみたいです


そして、その直後アビスが終わったログが流れたので、フリーダムロードに荷物運んで来るから妨害に行きました
そこに現れたのは…西の人達…
海賊と組んでたのかなぁ
東だったら海賊こんなに荷物運ばせないでしょ
FRでバトル繰り広げてましたよ

西が撤退して行ったので、そこに湧いてたNM?名前覚えてないですけど…
みんなで討伐してから解散になりました

いろいろして楽しかったけど、いつもこんなに行動しないから疲れちゃったよ(;´・ω・)ゝ




昼間、遠征隊メンバーに手軽な楽器を教えてもらったんですよ
忘却の彼方へって名前のリュートとゴールデンウィンドウ奏鳴曲ってホルン
両方オークションに出てたんで購入してしまった(ノ∀`)
1つだけ強化1回してみたよ
成功して良かったε-(´∀`*)ホッ
これにクレセント着けて、証で交換する楽器ゲトするまで使おう

黒曜石も作っとこうと思って昨日マスターのを1つ作成したんですよ
マエストロ確定のが出来てしまった(≧▽≦)

5月5日楽器強化




昼、機械デイリーに参加してきたよ
SSは機械デイリーのしかないですけどね(-ε-o)ボソッ

5月5日機械デイリー



今日はこの辺で~
それではまた明日~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

2015年05月06日(Wed) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikonon.blog.fc2.com/tb.php/1139-6b803de9