FC2ブログ
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09








新人さんがお家を建てました(*´∀`*)

Arche Age
イニスの家に温もりで飛んだらアヤシイ人がいました…
どうも遠征隊メンバーが転送したみいですねー(放置してたとこを飛ばされたみたいです)
みんな器用に運んだり飛ばしたり出来るなぁって関心してます
でも、家にこんな格好の人がいきなりいたらビビりますよね(≧▽≦)

1月30日イニスの家に






遠征隊メンバー4人で週末IDと5人でロカの破壊のゆりかご行ってきたんですけど…
SSはないです…(´・д・`)ボソッ
週末ID…1回全滅しちゃった
攻撃されちゃうから戦闘切れなくてリザ出来なかったんだよー(´;ω;`)
ゆりかごは結構すんなり行きましたねー

種族クエでメピロス救出があるんですけど…
メピロスさんどこにいるのかわかんなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそ探しだすぞ…




うちの遠征隊の新人さんがお家を建てました
うちのマハのお家の隣です(*´∀`*)
この後、畑も建ててましたね
寝て起きたらいろいろ飾られてるんだろうなぁ

1月30日新人さんの家




家の中の家具を遠征隊メンバーがプレゼントしてたみたいです

1月30日新人さんの家2





サブキャラの育成もしましたよー(*´∀`*)
レベル37から39になりました
昨日からゴールドのクエに入ったので戦争中は近づけませんね…
西のキャラも愛とかロマンも入れれるようにしたいなぁ…当分先だけど…
とりあえず狩れない事には進まないので魔法で行きますけど(;´・ω・)
西のお友達にまだ名前教えてなかったのにTwitterに写真載せたからか(名前は消してたけど)、名前バレてました(≧▽≦)
隠してはないからいぃんですけどね(ノ∀`)



それではこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


2016年01月31日(Sun) | Arche Age | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikonon.blog.fc2.com/tb.php/1432-6678bb9a