2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








強化とキティカー

Arche Age
ログインスタンプで破壊防止魔石貰えたので強化してみました~
強化費高くないですか?
でも、やっと腕が奇跡にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
あとはベルト奇跡でなんちゃって奇跡バフから卒業だよー

8月22日歪んだ勇者のクロスリストバンド





サブ用の杖も強化してみた
こっちも奇跡になったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
だがしかし、サブの装備盾も弓もまだ唯一だったorz
そっちを先に強化するべきだった…
幸運石なくなったのでしばらく武器強化はお休みです

8月22日慧眼の杖




遠征隊メンバーのお家の周りに、進路妨害的にもとれる木が植えてあると言うので見学に行ってきました
思った以上に酷い状態でしたね

その後、見学に行ったメンバーと金魚で遊んでたんですよ
それがキティカーに変わり…
気づいたら謎の遊びに変わってましたヾ(≧∇≦)〃

8月22日キティカーアート

8月22日キティカーアート2

8月22日キティカーアート3

8月22日キティカーアート4

8月22日キティカーアート5




ポールダンスでライトアップしてモーターショー(oゝ艸・)
但し、車じゃなくて自分たちが回るや~つ

8月22日キティカーアート6

8月22日キティカーアート7




その流れでキティカーレースをする事に(*´∀`*)
蜃気楼のコースとかも出てたんですが、蜃気楼は画面酔いしたりするんですよね
それもその日は体調がいまいちだったので場所を変えてもらいました
レース会場はロカロカです
ロカロカに家あるのに芋探して徘徊した時に画面酔いしてから散策してないうちです(;´・ω・)
コースわかんない…よりキティカーに慣れてなかったぜヽ( ´ー)ノ フッ
ロカロカの道を爆走するぷちメンバー達でしたヾ(≧∇≦)〃

8月22日キティカーレース

8月22日キティカーレース2




レースが終わった後高級車で改めてコースを走ってみました(*´∀`*)
うちが乗った方の車はキティドレス組でした
もう1台の方はホースヘッド組でした( *´艸`)
たまには何かしなくちゃじゃなくてのんびり遊ぶのも良いですね(*´ω`*)

8月22日ドライブ




ついに新コンテンツでゲト出来るアイテムが200個になったのでアイテム変換しました
もう1つの方も出来たけどSS撮り忘れてました…
当分使う予定ないので知り合いに貸しちゃいました

8月23日酸性毒袋




それではこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

2017年08月24日(Thu) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikonon.blog.fc2.com/tb.php/1837-ebceb208