2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








大太刀&太刀

刀剣乱舞
すっかりサボり癖がついてしまってるうちです(´・ω・`)

AAも刀剣乱舞も毎日してますよー(*´∀`*)
フラワーナイトガールとかカンパニガールズとかも始めちゃってますが(*ノω・*)テヘ


刀剣乱舞のイベントが終了してお月見のイベントが始まってますが…
ブラックで行かないと(赤疲労)でなかなか進めないっていう鬼畜っぽりです
20レベくらいだった短刀部隊がメキメキ育ってます

そんな中…黄金レシピを回し続けてるうちでございます
次郎太刀きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あと大太刀は蛍丸だけになりました

9月21日次郎太刀


太刀の子達も順調に増えてますね
獅子王と山伏国広出ました(*´∀`*)
3:20きてドキドキしてたら持ってる鶴丸国永が出たり…
変なとこで引きが良くて泣けます(´;ω;`)

9月21日獅子王

9月21日山伏国広



大太刀と太刀が揃ってきたので…部隊1のとこに嫌がらせ部隊設置してます(。-∀-)イヒ♪
だってね…演練以降としたら太刀と大太刀がズラーっと並んでる人ばっかりで行けないんですもの(´;ω;`)
自分がされて嫌な事はするなって言うけど、これはいぃよね?(;´・ω・)

イベント期間中に背景ゲトせねば
来月は大阪城とかあるみたいなのでそれまでに資材とか貯めたり、育成も頑張りたいと思います


それではこの辺で~テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

2017年09月22日(Fri) | オンラインゲーム等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikonon.blog.fc2.com/tb.php/1845-81ed40d7